英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
アイドルとして人気を博していたティーン時代に比べて、ずいぶん贅肉が落ちたマイリー・サイラス。その痩せようから「拒食症ではないか?」とも噂されているが、クリスマスの日ばかりは「しっかり食べたい」と今から楽しみにしているという。
以前より太目ではなかったマイリー・サイラスにつき、今年は「16キロ以上痩せた」「友人達が摂食障害を心配している」という報道が浮上した。それをマイリーの関係者は「デマ」と否定したが、お腹いっぱいに食べる生活をしていないことは確かのようだ。
マイリーは迫るクリスマスに言及。食事への欲求も絡めてこう話している。
「クリスマスには実家に帰って、家族とノンビリするつもり。私達は、“食べるための言い訳”にクリスマスを利用しているのよ。」
「子どもの頃は、プレゼントを貰うのがすごく嬉しかった。でも大人になると、プレゼントを貰うのも変な気がして…。だから今は、“クリスマスだから食べる”っていう食事の理由にしかならないわ。」
ちなみにマイリーの摂食障害報道は、約3年前にも浮上。ネットに「ジャンクフードは食べられない。だから匂いを楽しむしかできないけど、ヨダレがいっぱい」といった書き込みをしていたが、その時には「私はグルテンと乳糖にアレルギーが出るの。拒食症じゃない」と噂を否定していた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)