イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】マライア・キャリー、インフルエンザで病院に搬送される。

豪出身の大富豪との恋が話題のマライア・キャリーは、このところ顔が別人のようにスッキリ。ハッピーな恋にダイエットを後押しされた可能性もあるが、体調も良くなかったらしい。

このほどマライア・キャリーは米ニューヨークの「Pier 1」に登場。このように明るい笑顔を見せていたがその後体調を崩し、米時間2日にはさらに体調が悪化して市内の病院に入院したという。

芸能情報サイト『TMZ』によると、現在マライアはビタミンや水分を補給すべく点滴を受けているとのこと。インフルエンザにかかり、脱水症状があったという。今週末には『Hot for the Holidays』と題したコンサートが予定されており「大丈夫なのか」という声もあがっているが、今のところ深刻な病状はなく、今日中に退院するという話もある。

ちなみにインスタグラムにアップされたこの写真のコメント欄には、「どうか早く元気になって」「あなたのために祈っています」と励ましの言葉がズラリ。ディーヴァ説、口パク説など絶えないものの、マライアの人気は絶大だ。

※画像は『Instagram mariahcarey』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)