イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー「私の涙にブラピは弱い」

いつも支え合い熱々に見えるブラッド・ピット(51)とアンジェリーナ・ジョリー(40)だが、2人も時には喧嘩をするそうだ。しかしアンジェリーナがホロリと涙を流すなり、ブラッドは喧嘩を中断。アンジェリーナを必死になだめて優しくするという。

長年の愛を実らせ、2014年に子連れ挙式をしたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。その夫妻がアンジェリーナの監督作品『By the Sea(原題)』で“トラブルを抱えた夫婦”を熱演。その経験から、アンジェリーナはブラッドのことをより理解するようになったという。このほど仏版『ELLE』誌のインタビューに応じたアンジェリーナは、こう語っている。

「一番難しかったシーンは、延々と続く喧嘩の場面ね。」
「だって、ブラッドは私が泣くのを見たら、その時点で(喧嘩を)やめるのよ。そして私に優しくしてくれる。」
「でも劇中の彼は、ずっと怒りを持続しなければならなかったの。」

その様子を見ながら撮影したというアンジェリーナは、「すごく奇妙な感じだった」「実に興味深かったわ」とも語り、これまで知らなかったブラッドの側面も理解できるようになったと明かした。一方ブラッドは秋に『V』誌インタビューにて「(アンジェリーナ監督は)直感で理解するタイプ」「監督業を務める妻はセクシーだった」と述べ、相変わらずのお惚気ぶりが話題になった。

※画像は、facebook.com/ByTheSeaMovieのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)