エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】2015インスタ女王・渡辺直美のセクシーショット「奇妙なボディ」

今年「インスタグラムの女王」と呼ばれた渡辺直美。そんな渡辺の2015年最後を飾る、セクシー・バルーンボディが公開された。

お笑い芸人・バイク川崎バイクが「いやいやいやなにこの体」とコメントしているのは、『バイク川崎バイク bkb_bkb_bkb Instagram』に投稿された、際どいスリップドレス姿の渡辺直美の写真である。挑むような目つきでこちらを見ている。彼女は自身のインスタグラムでも大胆なショットを投稿しているが、どこかにユーモアが感じられるものが多い。しかし今回の写真の彼女は男性を意識しているような表情を演じており、さらに色っぽい仕上がりになっている。

だが川崎は、渡辺の色気云々よりも「ボディバランスが奇妙すぎる」と違う目で彼女の体を見ているようだ。フォロワーも「ヒィーア!!」「ぼん・ぼん・ぼんですね笑」「バルーンボディー!」と渡辺の迫力ボディに圧倒されていた。

ただ川崎も「ベッピンではある」と記しており、「セクシーですね」と渡辺が魅力ある女性であることはフォロワーとともに認めているのだ。可愛い系もセクシー系も、和服も洋服も水着も、あらゆるジャンルを着こなす渡辺直美が2016年、どんな趣向で私たちを驚かせてくれるのか。今から楽しみである。

※画像は『バイク川崎バイク bkb_bkb_bkb Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)