エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】水原希子、また仰天写真を投稿「リアル奈良美智さん」

インスタグラムにユニークな写真を投稿して、フォロワーを楽しませてくれる水原希子。今回も「Good morning world」と、爽やかな挨拶からは想像できない加工された顔写真が公開され、見た人は一瞬驚いたようだ。

19日の『水原希子 i_am_kiko Instagram』 に投稿された写真は、首から上のアップショット。口元に水原希子らしさが残っているが、目が両側から引っ張られたように伸びて横に離れている。こちらを睨んでいるようにも見える表情に、喜怒哀楽は感じられない。

フォロワーは水原の遊び心を歓迎している人が多いのか、インスタグラムに寄せられるコメントは好意的なものが多い。またこの日の写真に対しては「奈良美智さんの作品みたい」、「リアル奈良美智さん」と彼の作品に出てくる女の子に似ているという声や、「アバターだな」と同名のアメリカ映画に出てくる先住民族ナヴィを想像している人も少なくなかった。

プライベートのキュートな姿だけではなく、クールな撮影現場での表情。幅広い交友関係が披露されたり、今回のようなユニークな画像が投稿されたりと、水原のインスタグラムはバラエティ豊かでいつもファンをワクワクさせてくれる。日本の有名人フォロワー数ランキングのトップを彼女が守り続けているのは、このように毎回フォロワーを飽きさせないからであろう。
(TechinsightJapan編集部 みやび)