エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】桐谷美玲が犬の“ジョジョ”を抱きしめる姿に「かわりたい」

桐谷美玲が“ジョジョ”という名の犬を優しく抱きしめる姿をマネージャーがツイッターで公開したところ、フォロワーから「めっちゃ可愛いです」と反響があった。彼女と“ジョジョ”のお互いを信頼しきった表情が見る者に癒しを感じさせるようだ。

桐谷美玲マネージャー[Official](kiritani_mirei_)ツイッター』で11月12日、「ジョジョと美玲」と投稿された画像がファンの目を釘付けにしている。桐谷美玲がおとなしそうな犬に顔を寄せてギュッと抱きつく姿を見て「かわいいです。癒しです」「なんか心があったかくなりました」とほっこりしていた。

また、「まじでかわいいです。今日も1日頑張れます」と元気をもらった人がいれば、「ジョジョになりたい!」「犬そこかわって」と“ジョジョ”を羨む声も出ている。

“ジョジョ”は、『桐谷美玲オフィシャルブログ「ぶろぐさん」』で2013年7月10日に「こないだ、犬のジョジョと一緒のゲンバ。ジョジョめっちゃいいこ」とその姿が掲載された。

ただ、今年の8月13日に彼女は「8/12でうちのコ、4才になりました!」と“ぱとら”の誕生日を祝っており、飼っているのは1匹だけのようだ。“ぱとら”はチワワとトイプードルのMIX犬で、それより大きな“ジョジョ”はまた違う可愛さがあって桐谷美玲もお気に入りらしい。

※画像は『twitter.com/kiritani_mirei_』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)