エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フジモン、愛娘とキックボードでポーズ。ユッキーナは早くも滑走。

11月3日に第2子となる女児を出産したタレントの木下優樹菜は現在、自宅に戻り親子4人での生活が始まっている。木下の母親が家事のサポートに来ているようだが、やはり頼りになるのは夫のフジモン(FUJIWARA・藤本敏史)であろう。特にお姉さんになった莉々菜ちゃんとは、まるで友達同士のように一緒になって遊んでいるようだ。

「やかましい奴らww」と記して『木下優樹菜 yuuukiiinaaa Instagram』に投稿されたのは、室内でフジモンと長女がキックボードに足を乗せてポーズをとっている写真だ。莉々菜ちゃんには子供用が用意されており、得意げな顔がとても可愛い。「家の中でキックボードすげー、広い家いーなー」とのコメントがフォロワーから入っているが、なんでも自宅の1階はぐるっと1周できるようになっている造りだという。別の写真では「運動不足解消」と早くも、木下がキックボードを乗り回している姿がある。これには「転ばないように気をつけてくださいね」「ダメですよ、まだゆっくり休んでないと」とフォロワーもハラハラしていた。

ところでオールインワンのような部屋着を着ているフジモンだが、そのお腹回りにフォロワーは注目。「フジモンお腹パンパンやん」「お腹の中1人入ってない?」「お腹!! 痩せないと~(笑)」と心配されているのか、笑われているのかわからないコメントが多々見受けられる。

※画像は『木下優樹菜 yuuukiiinaaa Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

【エンタがビタミン♪】フジモン、愛娘とキックボードでポーズ。ユッキーナは早くも滑走。