イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】タイガー・ウッズと破局のリンゼイ・ボン「交際は時期尚早だった」

2013年にタイガー・ウッズ(39)との交際を認め、彼が元妻ともうけた子供達にも慕われていたアルペンスキー選手のリンゼイ・ボン(31)。しかし、今年の春に2人は破局を発表。その交際を振り返ったリンゼイは「いろいろ学ぶ経験になった」と語っている。

このほどリンゼイ・ボンが『ニューヨーク・タイムズ』紙のインタビューに応じ、タイガー・ウッズとの交際・破局をこう振り返った。

「(2013年に離婚した元夫)トーマスは、私の初めての恋人だった。だから私にはあまりデートの経験がなかったのよ。」
「離婚後すぐに(タイガーとの)ロマンスに走ったことは、賢い選択ではなかったと思う。」

それでもタイガーとの恋は良い思い出になったらしく、リンゼイはこうも語っている。

「後悔はゼロよ。タイガーを愛していたし、素晴らしい3年間を過ごせたから。だけどあの恋は、学びの経験でもあったわ。全ての人間関係について言えることだけど。相手に何を望み、何を必要としているのかを知るのよ。」

今のリンゼイに恋人はいないが、いつかは自分の家族を持ちたいのだそう。しかし焦りはないという彼女は、今は何よりもスキーを最優先したいと考えている。

※画像は、facebook.com/Tigerのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)