イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー&タイガ破局。婚約・妊娠説浮上の末に。

人気ラッパーのタイガ(26)と熱愛関係にあったカイリー・ジェンナー(18)が、ついに破局を決意した。婚約成立か、いやすでに妊娠中かとも言われたカイリーだが、タイガとゴールインに至ることはなかった。

『Us Weekly』など米メディアの報道をまとめると、米時間19日、26歳の誕生日を迎えたタイガのそばにカイリー・ジェンナーの姿は無かったとのこと。人気クラブで開催されたパーティには多くのスターが出席したものの、カイリーばかりかカーダシアン家の人々、姉ケンダル・ジェンナーもいなかったそうだ。

ちなみに2人が破局したのはタイガの誕生日で、仕事でオーストラリアに滞在していたカイリーが帰国してすぐの出来事だったもよう。別れの理由については「タイガが何かをしでかした」「カーダシアン家の人々の説得に応じてカイリーが破局を決めた」と伝えるメディアもあるが、具体的な情報は明かされていない。

昨年に交際を始めたとみられる2人だが、カイリーが今年8月に18歳になるまでロマンスの噂を否定。その後は熱々ぶりが話題で、先日は「2人の恋は真剣なもの」「タイガはいつかカイリーと結婚したいと望んでいる」といった報道が浮上したばかりであった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)