イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー&タイガ、破局後すぐにやり直しを決意。

妊娠説や婚約成立説が浮上していたものの先日、破局が明らかになったカイリー・ジェンナーとラッパーのタイガ。しかし、ほどなくして2人は“とりあえずのやり直し”を決意。音楽授賞式にも揃って出席したが、カイリーのハチャメチャぶりもあって「今の状態がいつまで続くのやら…」という声も浮上している。

このほど、破局報道が流れたばかりのカイリー・ジェンナーとタイガが、アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)に仲良く登場。ジャスティン・ビーバーのパーティにも顔を出し、人目を気にする様子もなく熱々だったという。

「ええ、ヨリを戻したんですよ。」

そのような証言を『People.com』も伝えているが、カイリーの友人はこう話したそうだ。

「カイリーの行動には、友人達も困惑しているんです。」
「別れたと思ったら、今度は手をつないでいる様子をとらえたSnapchatをアップしたりするんですから。」
「今後を決めるのは、間違いなくカイリーですね。今の2人の状態は不安定です。」

タイガはカイリーを大事にしてきたというが、破局騒動直前にカイリーの信頼を裏切る行為をしたもよう。具体的に何をしたかは不明だが「カイリーの誤解だ」とタイガは友人達に語っており、許しを請う彼をカイリーは許したようだ。

典型的なお嬢様タイプでワガママなカイリーだが、タイガは彼女の魅力にもう夢中。とりあえずヨリが戻り、タイガは少々安堵した様子に見える。

※画像は、『Instagram kyliejenner』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)