イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー20歳に。ジャスティン・ビーバーらが祝福。

キム・カーダシアンの異父妹でモデルとして人気のケンダル・ジェンナーが、11月3日に20歳の誕生日を迎えた。誕生日を共に祝った歌手ジャスティン・ビーバーは、早速この写真を公開。“素晴らしい家族”とケンダルの家族に賛辞をおくり、祝福のコメントも書き込んだ。

このほどジャスティン・ビーバーがこちらの写真をインスタグラムにアップし、このようなキャプションを添えた。

「容姿も心も、なんて美しいファミリーなんだろう。誕生日おめでとう、ケンダル」

ケンダル・ジェンナーの誕生日パーティはカリフォルニア州LAの人気レストラン・バー「The Nice Guy」にて開催され、会場にはジャスティン・ビーバーのほか、キム・カーダシアンを含む姉たち、義兄カニエ・ウェスト、母クリス・ジェンナー、ドレイク、ニック・ジョナスらがズラリ。妹がティーンを卒業し感無量のキムは、インスタグラムにこう綴っている。

「私の小さなケンダル!! もうティーンじゃないのね! あなたをすごく愛しているわ。そしてあなたが成し遂げてきたこと、そして人としての成長ぶりを、本当に誇りに思っているの!」

ちなみに20歳誕生日を前に、ケンダルは『フォーブス』誌が発表する“2015年 最も稼ぎが良いモデル達”の番付にランクイン。すでに純資産の額は4億円を軽く突破しているが、TV出演や衣類・ハンドバッグ・靴ラインの発表なども話題で、多方面から莫大な収入を得ている。アンチも多いがファンも多いケンダルのサクセスストーリーは、今後も続きそうだ。

※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)