イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイト・モス「きっと前世はストリッパーだった」

すでに40代ながら、20代のモデル達と並んでも全く引けを取らないケイト・モス(41)。彼女がこのほどメディアに対して「前世ではストリッパーだったと思う」と語った。

ティーンの娘を持つ母で、40代ながらも根強い人気を誇っているケイト・モス。彼女が自身の前世につき、こう予想した。

「私は前世でバレリーナだったの。いや違う。ストリッパーだわ。」
「そして生まれ変わったら、バレリーナかロックスターになるでしょうね。」

出産や加齢にも負けぬパーフェクトボディの持ち主だけに、肌の露出にも自信満々。このような体型維持には、以下のような食事内容が良いと明かしている。

■朝食
プロバイオティック・ヨーグルト(体に良いとされる微生物を含むヨーグルト)、果物、トースト
■昼食と夕食
グリルしたチキンか魚に、たっぷり野菜を添えたもの

たまにはウォッカを飲むケイトだが、普段はアルコール類もグッと我慢。その代わり食前にタップリ冷水を飲み、健康なスリムボディを維持しているという。これだけキレイだとつい肌を見せたくもなるのだろうが、最近では娘がセクシー系ファッションを嫌い、「ボタンをもう1つとめなさい」とケイトを叱ることもあるそうだ。

※画像は、『Instagram burberry』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)