イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ、若妻アンバー・ハードにベタ惚れ「美人だし最高!」

映画の共演を機に出会い、今年ゴールインした俳優ジョニー・デップ(52)と女優アンバー・ハード(29)。その夫妻が揃って映画プレミアに登場し、ジョニーが美人妻を絶賛した。

アンバー・ハードの出演作『The Danish Girl(原題)』のLAプレミアが開催され、アンバーは夫ジョニー・デップと並びレッドカーペットに姿を現した。この時出会った『E! Online』の記者に、ジョニーはこう話したという。

「ある時、俺はある曲を演奏した。古くて難解なブルースさ。それをアンバーは知っていたんだぜ!」
「それに、アンバーはものすごく物知りなんだ。俺と同じように貪欲に本を読むし。」

ここまでくるともう止まらず、ジョニーは笑みを浮かべこうもアンバーを絶賛したという。

「アンバーは素晴らしい人だし、ビューティフルだ。俺はラッキーな男だ!」

「アンバーが妊娠を希望中」とも伝えられる一方、「ジョニーの深酒にアンバーが辟易している」「喧嘩が絶えない」とも報じられているこの夫婦。共に激しい性格ゆえに衝突することもあると言われているが、今はこの通り円満で、アンバーはジョニーがヴァネッサ・パラディともうけた子ども達も大変可愛がっているという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)