イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴァネッサ・パラディ複雑? ジョニデ若妻「ステップマザーになれて幸せ」

仏女優・歌手ヴァネッサ・パラディ(42)と長年夫婦同然に暮らし、長女・長男に恵まれた米俳優ジョニー・デップ(52)。しかし、2人は結婚に至らぬまま破局。ジョニーは今年米女優アンバー・ハード(29)と結婚し、これにより若きアンバーは年頃の子らの継母になった。

ジョニー・デップと結婚したアンバー・ハードは、ゴールインと同時に年頃の子供達の“継母”に。結婚で得た新たな家族につき、アンバーは『Marie Claire』誌にこう語った。

「光栄なことだわ。これまでの中で、最も驚くべきギフトって感じね。」
「ずっと知らなかったフレーバーに出会えた。これまで知らなかった色が見つかって、人生に彩りが添えられた。そんな気分なの。私、すごく幸せよ。」

クールでワイルドなイメージが濃いアンバーだが、実は優しく涙もろい一面も。今年9月にはジョニーと共にリオに登場し、耳の不自由な多くの人々に補聴器を手渡して涙ぐんだ。

「補聴器を何度も試して、ようやく聞こえたときにパッと顔が輝くの。あんなに素晴らしい瞬間はないわ。」

彼女の夫ジョニーも大変な善人で、“ジャック・スパロウ”の姿で病院を訪問しては、闘病中の子供達を励ましてきた。外見とは裏腹に情け深い夫婦は、当然子煩悩。アンバーはジョニーと交際中から子供達と接触し、とても大事に接して深い絆を築いたと言われている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)