イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップの妻アンバー・ハード、結婚後も「私はすごく自由な身」

今年、人気俳優ジョニー・デップ(52)の妻の座についた女優アンバー・ハード(29)。結婚によりさらに相手を理解するようになったというアンバーだが、「本質的には何も変化していない」という。

2012年に交際を伝えられ、今年ついに結婚したジョニー・デップとアンバー・ハード。互いに個性的で何度か不仲説も出たが、アンバーは英誌『HELLO!』のインタビューでこう語っている。

「私はすごくハッピーよ。」

しかし、結婚によって関係に変化が生じたかというと…?

「何も変化はないわ。私達は互いをよく知っているの。一緒にいる時間を楽しんでいるわ。」
「でも誰かと恋愛関係にあるから、もしくは結婚しているからといって、自分の本質がそんなに変わるとは思わないわ。」

そんなアンバーは結婚後、ジョニーをより理解できるようになったとのこと。それを「美しいことだと思う」と述べたアンバーだが、夫婦関係に自由を奪われることはないという。

「そう。私はすごく自由な身であると同時に、幸せな妻でもあるの。」

そう語るアンバーだが、そんなところに同じく“自由人”のジョニーは惹かれたもよう。似た者同士だからこそ衝突するという話も浮上したことがあるが、基本的にはハッピーな結婚生活を送っているらしい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)