イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、夫とのディナーは素っ裸で?

3年間の婚約期間を経て、今年の夏にゴールインしたジェニファー・アニストン(46)とジャスティン・セロー(44)。交際スタートからすでに4年が経つからかジャスティンはずいぶん冷めた発言も目立つが、自宅での2人は裸で食事をするほどエロチック?

お互いに40代だからか、新婚とはいえずいぶん落ち着いた雰囲気のジェニファー・アニストン&ジャスティン・セロー。だが一歩家に入ると驚くほど熱々らしく、ジェニファーの知人を名乗る情報筋はこう話している。

「ジェニファー曰く、2人の性生活は最高らしいですよ。ジャスティンは冒険心に溢れているそうです。最近ではディナーを裸で食べているんですよ! 結婚して、ジャスティンはこれまで以上に情熱的になったとジェニファーが言っていました。」

しかし夫妻は仕事で別々に過ごすことが多く、本人達も「できるだけ時間を共有しない」というヘンテコなルールを作っていると情報筋は明かす。

「そう。間違いなく愛し合っているし親友同士でもありますが、1日に4時間以上は一緒に過ごさないようにしています。関係をホットに保つためですよ。」

子供が欲しいというジェニファーは、「私たちは最善を尽くしているの」と告白済み。しかし結婚式すらも極秘で挙げたジェニファーはプライバシーを大事にしており、実際に友人にまでこのような超プライベートな話をしているのかは不明である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)