イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シンディ・クロフォード、娘の美脚を「昔の私にソックリ」

元祖スーパーモデルとして人気を博したシンディ・クロフォード(49)には、超美形な長男プレスリー君(1999年生まれ)と長女カイアちゃん(2001年生まれ)がいる。娘はすでにモデルとしてデビュー済みで、母譲りの完璧な美貌とパーフェクトボディで大人気だ

そのカイアちゃんを、じっと見守っているのがシンディ・クロフォードだ。大先輩モデルとして娘の成長に期待しているシンディは、すっかり美しくなった娘につきトークショー『FABLife』でこう語っている。

「もう、娘に嫉妬しちゃうわ。」
「なんてね、冗談よ。でも娘にはいつもこう言っているの。“あなた、ママの昔の脚と同じよ。返して”ってね。」

そんなシンディは、息子と娘の成長が嬉しくてたまらないようだ。来年には50歳になるが、エイジングも子供達のおかげで耐えられるという。

「子供達が成長し、進みたい方向に進む。そんな姿を見るのって素敵だわ。そういう姿を見ると、私自身が老いていくのをみるのも、それほど辛くなくなるの。」

ここのところ少々老けたと言われるシンディだが、一方でカイアちゃんの人気はうなぎのぼり。「今のうちにしっかり食べてほしい」「最近のモデルはガリガリであることを求められるから」と娘のモデル業を心配しながらも、その活躍をシンディはとても喜んでいる。

※画像は、『Instagram kaiagerber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】シンディ・クロフォード、娘の美脚を「昔の私にソックリ」