エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】磯山さやかが見せた“大人の色気”に「結婚してください」

磯山さやかがグラビア撮影での1枚をInstagramで公開。いつもと違う雰囲気に「大人の色気いいです!」「ナチュラルさが色っぽく素敵デス」と多くのフォロワーが魅了されている。

デビュー15周年記念写真集『milimili』を10月22日に発売した磯山さやかが、11月6日に『磯山さやか sayakaisoyama Instagram』で「この前、久しぶりにグラビア撮影したよ」と写真週刊誌『FRIDAY』で仕事した際の1枚を投稿した。

グラビアのスイッチが入っているからだろう。いつもの表情ではなく、一見して彼女だと分からないほどだ。フォロワーからも「良い表情だね」「セクシー! そしてかわいい!! この写真イイですね」と感想が寄せられている。

現在32歳となる磯山さやか。11月1日に行った写真集『milimili』の発売記念イベントでは、「28歳で結婚する予定だった」「相手がいたら今すぐにしたいけど」と恋愛もままならない現状を明かしていた。しかし、今回見せた姿に「すみません…好きです」「結婚してください!」という人もいるので、まだまだこれからだろう。

※画像は『磯山さやか sayakaisoyama Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】磯山さやかが見せた“大人の色気”に「結婚してください」