海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】幻想的なアメリカの洗車マシーン、まるでトリップ!?<動画あり>

洗車は何といってもカーウオッシュマシーンでやるのが大好き。そんな若者たちに大きな話題を提供しているのが、アメリカで増えてきているLEDライトを用いた特別仕様の洗車機だ。

数年前からアメリカ各地に現れるようになった“ディスコ・カーウォッシュ”なる洗車機。有名チェーン「Delta Sonic」では利用者が車内でLEDライトを駆使して展開される幻想的な世界に酔いしれ、まったく退屈することがないという。究極のリラクゼーションだと言う人もいるが、強力な幻覚作用をもたらすLSDを体験したことがある人は「それに近い感覚」と表現するようだ。

18日、『3MTCreations』さんが“Best Carwash Ever”というタイトルでYouTubeに投稿した動画は、特に英国で「わが国でも是非これを!」と話題になっているという。流れている音楽はエイサップ・ロッキー(A$AP Rocky)の“L$D”。なんとも不思議な世界を楽しんでいただけること間違いなしである。

※ 画像はYouTubeのサムネイル。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)