エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】田中聖、髪型変えて“進撃の巨人・リヴァイ”コスを計画中。

田中聖が新しいヘアスタイルをツイッターで公開。「そろそろまたあの方のコスができるかもしれない…」「ウォールマリアはどこでしょう」とつぶやいてファンを歓喜させた。彼はおよそ1か月前に『ONE PIECE』の“赤髪のシャンクス”に成りきって見せただけに、今回のコスプレにも期待が集まっている。

バンド・INKTでKOKIとしてボーカルを務める田中聖が、9月30日に『Koki Tanaka(koki1105t)ツイッター』で自身の後ろを刈り上げた髪型と、アニメ『進撃の巨人』のキャラクター“リヴァイ兵長”の画像を投稿している。それだけでも彼が“リヴァイ兵長”のコスプレをしているように見えるが、さらに本格的に挑戦するらしい。

フォロワーは「髪型が! まんま! へいちょ!ですね」「心臓を捧げよ!!」「立体機動装置も揃えなければ!」と大喜びで「それを楽しみに、生きていけそうな気がします!」とまで期待されている。

ヘアスタイルを変えた田中聖(画像は『Koki Tanaka ツイッター』のスクリーンショット)

映画で実写化された『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』にはリヴァイ兵長が出てこないこともあり、田中聖が見事にコスプレすれば『進撃の巨人』ファンからも注目されそうだ。

※画像は『twitter.com/koki1105t』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)