エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】鈴木ちなみの“白無垢花嫁姿”に「こんなお見合い写真を頂きたい」

モデルや女優として活躍する鈴木ちなみが、和装の花嫁衣裳姿をInstagramに公開している。白無垢を着た1枚には女性フォロワーが「美しすぎてうっとり」と見とれており、「こんなお見合い写真を頂きたい」と願う男性もいるほどだ。

昨年はテレビドラマ『ファーストクラス』、今年は『戦う!書店ガール』に出演して活躍する鈴木ちなみだが、ファッションモデルとしてはまた違った魅力を放つらしい。彼女が10月17日に『鈴木ちなみ chinami_s0926 Instagram』で公開した“Japanese Wedding”をテーマとする作品は多くのフォロワーを魅了している。

1つは「現代版吉原炎上からのおいらん」といった感想も届くほどの華やかな和服姿だ。「ヤマトナデシコですね」「あまりに綺麗で溜め息が出ちゃう」「It is gorgeous and is wonderful」などのコメントが寄せられた。

もう1つは対照的な白一色の花嫁衣裳姿で、「白無垢姿、めちゃめちゃ綺麗~」「日本人のあるべき姿ですよね」と反響があり、見る人に「結婚したいなぁ…」「beautiful! Please marry me」と思わせる魅力がある。

中部電力が展開中の『中部電力はじめる部』誕生キャンペーン(http://hajimeru.chuden.jp/)にて、“デキる社員”役を務める鈴木ちなみ。白無垢花嫁姿から一変、スーツ姿で部員たちを引っ張る彼女のギャップに惹かれてまたまたファンが増えそうだ。

※画像は『鈴木ちなみ chinami_s0926 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】鈴木ちなみの“白無垢花嫁姿”に「こんなお見合い写真を頂きたい」