エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ノンスタ井上、6sの自撮りがいい感じ? 「下まつげ長っ」「肌白い」

自撮り機能が向上し、より実際に近い自然な肌色が再現できると評判の「iPhone 6s」。“自撮り大好き”のお笑い芸人・井上裕介(NON STYLE)も早速購入し、Instagramでいつものように顔面写真を投稿したところ、「いつもよりイケメンに見えます!」とフォロワーから好評の声が届いている。

10月5日の『井上裕介 nonyusuke Instagram』にて「iPhone 5での、最後の自撮り」とコメントし顔面写真を、翌日には6sで撮影したという顎が入りきらないほどのどアップ写真を公開した井上。2枚の写真を比べてみると違いは明らか、そのクリアな画質に驚くばかりである。

肌の毛穴やシミも、目の下のクマや下まつげの一本一本まで確認できるのだ。“そばかす”もちゃんと写っており、井上ファンにとっては彼の姿を感じ取れるのがとても嬉しいようだ。「いつもよりカッコイイですね」「下まつ毛長っ」「安定したシケメン」「肌白く見える」「わわっ男前ですね」とフォロワーも大いに盛り上がっている。

しかし肌のダメージが気になる人もいるようで、Instagramには美肌を演出できる加工アプリをすすめるアドバイスもあった。井上は日頃からエステ通いをしている効果もあってか、30代半ばの男性としてはかなりの美肌の持ち主だと思われる。そんな彼であってもこれだけ肌のアラが確認できるのだから、女性ならなおさら6sでの自撮りは慎重にならざるを得ないだろう。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

【エンタがビタミン♪】ノンスタ井上、6sの自撮りがいい感じ? 「下まつげ長っ」「肌白い」