イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃の妹ピッパさん、交際3年の恋人と破局。

現在32歳のピッパ・ミドルトンさんは、姉キャサリン妃(33)に勝るとも劣らない美貌で大人気。私生活ではここ数年、ハンサムな男性と交際を続け婚約を噂されたこともあったが、その関係もついに破綻してしまった。

キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンさんが、3年間交際していたニコ・ジャクソン氏(37、Nico Jackson)と破局した。ちなみにジャクソン氏の勤務地はスイス・ジュネーブにある銀行。2人の破局を『People.com』は「それなりの時間を共に過ごすのは難しかったはず」と伝えている。

しかし2人は最近まで仲が良かったらしく、春には海外バケーションを満喫。最近では9月に英ロンドンにてデートを楽しむ姿もキャッチされたばかりだった。

なお最近のピッパさんは、元恋人ジェームズ・マシューズ氏(James Matthews)と多くの時間を共有している。この2人につき「再び熱愛か」と伝えたメディアも多いが、『People.com』にはピッパさんらを目撃した人物から「恋人同士のような雰囲気はなく、親しい友達という感じでした」との証言が寄せられたという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)