イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェンナー姉妹ら、『タイム』誌が選ぶ“最も影響力のあるティーン”に。

このほど『タイム』誌が最も影響力を持つティーン達を発表。その中には、キム・カーダシアン(35)の異父妹であるジェンナー姉妹の名前もあった。

現在、ケンダル・ジェンナーは19歳。妹のカイリー・ジェンナーは18歳で、共に抜群の容姿を最大限に利用し、リアリティ番組やファッション業界で活躍している。

その姉妹が、『タイム』誌の選ぶ「Most Influential Teens of 2015(2015年の最も影響あるティーン達)」に2年連続で選ばれた。他にも女優・歌手として人気のゼンデイヤ(19)、またカイリーの元彼と噂されたジェイデン・スミス(17)らもリスト入りを果たしているが、『タイム』誌は姉妹の選抜理由として、カイリーのSNSフォロワーが爆発的に増えていること、またケンダルについては最も成功したモデルに成長したことなどをあげている。

これを大変喜んだケンダルは、メディアの報道をTwitterにて紹介。しかし「どんな影響? 悪影響ということ?」「“お金と容姿が全て”とティーンに知らしめたから選ばれたの?」と批判的なコメントが噴出中で、「模範とすべきティーンが選ばれた」と褒める声はあまりにも少なかった。

※画像は、『Instagram kyliejenner』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)