イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」リアム・ペイン、またしても恋人と破局で「大打撃を受けた状態」

活動休止が迫る「ワン・ダイレクション」を率い、懸命に音楽活動に励んできたリアム・ペイン(22)。彼が順調に交際を続けていた女性と破局してしまった。

「1D」の人気者リアム・ペインと長期にわたって交際していたのは、ソフィア・スミスさん(21)。まだ学校に通っていた時期に知り合い数年前に交際に至ったソフィアさんにつき、リアムはこうメディアに語っていた。

「結婚についても話し合ったよ。でも22歳だよ。まだちょっと若すぎる。」
「ソフィアも、自分の望むことをやらなきゃ。家で何もせず待機するなんてしてほしくない。」

しかし“理解ある恋人”リアムが、ついにソフィアさんと破局。これに大打撃を受けたリアムにつき、『Daily Mail Online』などのメディアには「相当参っている」という証言が寄せられている。

ちなみに2人は以前も喧嘩をし、その後関係を修復して交際を続行。それゆえに「今回も良い関係に戻れるのでは?」という声もあるが、仕事で多忙を極めるリアムとソフィアさんは、ずいぶんすれ違いが多いもよう。そんな中ショック状態のリアムを支えているのは音楽らしく、彼はTwitterにこう記している。

「最も必要だと思うとき、音楽はいつもそこにいてくれる。だから音楽を愛しているんだ。」

※画像は、facebook.com/onedirectionmusicのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)