イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」リアム・ペイン、破局した彼女と“腕組みツーショット”。

先月、恋人ソフィア・スミスさんとの破局が報じられた「ワン・ダイレクション(1D)」リアム・ペイン。その際「君がいないなんて無理」という悲しいツイートでファンを心配させたリアムが、呆気なくソフィアさんとの関係を修復していたことが分かった。

「1D」のリアム・ペインは、同じ学校の出身というソフィア・スミスさんと昨年に交際をスタート。順調に愛を育んでいたものの、先月には残念ながら破局という形で関係にピリオドを打っていた。

しかしファンが喜んだのも束の間、リアムはソフィアさんとあっさり関係を修復したもよう。先日リアムは英マンチェスターのホテルに宿泊し、同ホテルからソフィアさんと腕を組んで出てくる姿をバッチリ撮影されてしまったのだ。それでもリアムは満面の笑みを浮かべ上機嫌そのもので、リアムの横顔を眺めるソフィアさんもウットリ。しばしの冷却期間があったものの、今の2人の関係は良好のようだ。

ちなみにそもそもの破局理由は、リアムが「1D」ツアーで多忙を極めていること。「このような状態ではソフィアに対しフェアではない」とリアムが破局を決めたというのだが、南米ツアーを終え欧州ツアーに入ったリアムはソフィアさんと再会、一気に距離を縮めたらしい。しかし「1D」は数日後にはイギリスを去り、スウェーデンに向けて出発する。欧州ツアーの終了後は10月まで続く北米ツアーも待っているため、ソフィアさんとの関係が維持できるか否かは微妙なところか…!?

※画像は、facebook.com/onedirectionmusicのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)