イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、新恋人は超美人でモデルの元同級生。

超人気ボーイバンドでありながら、彼女が出来た時にはちゃんと公表している「ワン・ダイレクション」のメンバーたち。最近はシングルかと思われていたリアム・ペインにも、なんと超美人のガールフレンドが出来たようだ。

イギリスの超人気アイドルグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(19)が、オーディション番組『Xファクター・UK』で出会って以来デートしてきたダニエル・ピーザー嬢と破局したと報じられたのは、今年の5月のことであった。

多忙な彼となかなか会えない上にファンからの心無い攻撃が続き、ついに彼女が音を上げてしまったという気の毒なその破局。リアムは先月、人気誌『Glamour』とのインタビューで「元のガールフレンド(ダニエル)がインターネットでひどく叩かれているのを見て、この状況で女の子と付き合うのがいかに難しいかを悟った」と寂しそうに語っていた。

しかしそんな彼を女の子たちが放っておくわけがない。リアムに再び超美人なガールフレンドが出来たようだ。今度の相手は、同郷の女性ソフィア・スミスさん。さっそく芸能情報サイト『Hollywoodlife.com』が彼女についてあれこれ調べたので、そちらの情報をご紹介したい。

ソフィアさんは現在モデルとして活動しており、リアムとはイングランド・ウルヴァーハンプトン(バーミンガム郊外)の「St. Peter’s Collegiate School」に通った仲。互いの家族に紹介して了承を得ると、リアムは彼女にも航空券とチケットをプレゼントし、10日に米国ロサンゼルスで行われたコンサートの客席ではリアムの両親と姉妹、そしてソフィアさんが並んで座ったそうだ。

昨年の夏には、“エミリーという女の子に22回も振られていた”なる告白があり、大変情熱的な青年だと話題になっていたリアム。ソフィアさんについても、1度や2度フラれたところでめげることを知らなかったに違いない。今では「この世の何よりもリアムを愛している」などとツイートしているソフィアさん。どのようなロマンティックな手段で彼女をメロメロにさせてしまったのか、そちらも興味深いものがある。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)