イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアム・ヘムズワース、元婚約者マイリーへの気持ちは「変わらない」

マイリー・サイラスと婚約を解消した過去のある豪俳優リアム・ヘムズワースが、「今もこれからも彼女への気持ちは変わらない」と語った。

マイリー・サイラスの元婚約者で、映画『ハンガー・ゲーム』シリーズでも知られるリアム・ヘムズワース。彼がこのほど『Men’s Fitness』誌の取材に応じ、マイリーへの思いをこう明かしている。

「マイリーとは5年も一緒にいたんだ。だから今後も気持ちは変わらないと思う。」
「でも良いことだと思うんだ。あの関係が、遊びじゃなくホンモノだったって意味だからね。」

そんなリアムは『ハンガー・ゲーム』共演者のウディ・ハレルソンの影響で、肉食生活からビーガン食に切り替えたことを告白。すでに数か月“肉断ち”している彼はずいぶん細身になったが、その効果をこのように語った。

「ポジティブな効果ばかりさ、精神的にも身体的にもね。最高さ。」

栄養士のすすめで赤身の肉を多く食べていたというリアムだが、その量が増えると体調が悪化。そこでウディも続けているビーガン生活を始めたところ体調も良くなり、今では兄のクリス・ヘムズワースもより野菜を摂取するようになったという。

またリアムは、「今の僕はハッピーだし健康そのもの」とコメント。ステディな恋の噂はないが、ファンからは「過激行為ばかりが目立つマイリーとはヨリを戻さないで!」という声もあがっている。ちなみにマイリーもビーガン食を続けており、「死んだ動物を食べる必要はない」などとネットに書き込み話題になった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)