イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ボーイ・ジョージ、スリム体型維持。ショーの後にもビーガンメニュー!<動画あり>

世界的大ブレイクを経て、いつの間にかトンデモない肥満体と化していた英歌手ボーイ・ジョージ(52)。そんなボーイ・ジョージが一念発起しダイエットに成功。すっかり健康的になった今は仕事も順調で、先日はショーを成功させたばかりだ。彼がショーの成功を祝して向かった先は…?

ボーイ・ジョージは80年代に「カルチャー・クラブ」のヴォーカリストとしてデビュー。一躍大ブレイクし時の人になったものの、80年代後半にはドラッグに溺れ逮捕される事態になった。その後起こした数度の警察沙汰、また激太りが話題になりすっかり“過去のミュージシャン”になっていたボーイ・ジョージが、こんなにもスリムになり若返った

気になる歌声もグッと渋みを増し、歌唱力はさらにアップ。しかもダイエットにより“美貌”を取り戻したボーイ・ジョージは、ニューヨークの「Irving Plaza」にてショーを開催。その後は“Top of The Standard”なる人気店に赴き、そこでヘルシーなビーガンディナーを楽しんだという。

そんなボーイ・ジョージは、週に5日はワークアウトに励み摂取カロリーにも気を配っているとのこと。炭水化物や糖分、乳製品を控え、自炊をして既製食品を買わないよう気を付けているという。その際立つ音楽性と素晴らしい歌声で新たなファン層を築くことにも大成功したボーイ・ジョージ。かねてより復活を信じて応援していたファンは、さらなる活躍と成功を期待している。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)