イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、ショー最中に背中のジッパーが開く!

米時間16日のこと、ステージに立ったブリトニー・スピアーズの衣装ジッパーが壊れ、ダンサー達が慌てふためく一幕があった。

このほど、ブリトニー・スピアーズはラスベガスの定期公演でショーを開催。その時着用していたこの衣装が少々キツかったのか、背中のジッパーが完全に壊れるというアクシデントが発生した。

ちなみにこのジッパーは、首から腰までの長さ。それが徐々に開いたためついにはお尻の半分が丸見えに。焦ったダンサー達が背後にまわり必死にジッパーを上げようとしたが、壊れたジッパーが元に戻ることはなかった。その間、ブリトニーは歌やダンスも中断せずに続行。焦るダンサー達を気にする様子も見せず、曲が完全に終わるまでパフォーマンスを続けた。

その後ブリトニーは、猛ダッシュでバックステージへ。大急ぎで着替えを済ませてステージに戻ったという。「立派なプロ根性だ」とメディアは彼女を褒めているが、このハプニングにもかかわらずリズムすらも乱さず歌いきる姿を見たファンからは、「やっぱり口パクか」という声もあがっている。

※画像は、『Instagram britneyspears』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)