エンタがビタミン

writer : mihorii

【エンタがビタミン♪】小松菜奈「お母さんの手料理が恋しい」19歳の素顔見せる。

ロッテ『乳酸菌ショコラ』が13日より発売されるのに先がけ、8日、東京恵比寿にて、同商品&新CM発表会が行われ、新CMに出演している、小松菜奈が登場した。清楚感と不思議な存在感から瞬く間に注目度が急上昇している小松菜奈が登場するという事で、会場には多くの報道陣が詰めかけた。

『乳酸菌ショコラ』の巨大パッケージから登場した小松菜奈は「産まれて初めてお菓子の箱から出たのですが新鮮な気持ちです」と照れ笑いを浮かべた。CM撮影について話題が及ぶと、「緊張せずに自然とCMの世界観に馴染めました」と語り、「ロケーションが大自然で、実家が山奥の方なので実家に帰った気分で心も癒されました」と明かした。

寝起きにチョコを食べるほど、無類のチョコ好きだと話す小松は「いつもチョコは食べているので、『乳酸菌ショコラ』のように体に良いのは嬉しいです」とコメントし、『乳酸菌ショコラ』のファーストバイトをする運びとなった。一口食べた後「滑らかで、食べやすくてとっても美味しいです」と話し、満面の笑みを浮かべた。

『乳酸菌ショコラ』の巨大パッケージから登場した小松菜奈

普段から栄養バランスに気を付けていると話す小松は、「時間がある時は自分で食事を作って食べるようにしています」「撮影が多い時は食事も偏ることが多いので、お母さんの手料理が恋しいです。(母の手料理では)ハンバーグとソーキそばが好きだけど、他のメニューも全部食べたい」と明かした。

栄養バランスに気を付けている、小松菜奈

その後『乳酸菌メニュー○×クイズ』に挑戦し、見事全問正解した小松には『乳酸菌ショコラ』100個が贈られた。
(TechinsightJapan編集部 みほりー)

【エンタがビタミン♪】小松菜奈「お母さんの手料理が恋しい」19歳の素顔見せる。
【エンタがビタミン♪】小松菜奈「お母さんの手料理が恋しい」19歳の素顔見せる。
【エンタがビタミン♪】小松菜奈「お母さんの手料理が恋しい」19歳の素顔見せる。
【エンタがビタミン♪】小松菜奈「お母さんの手料理が恋しい」19歳の素顔見せる。