エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ヨンアの大胆な水着姿に「ふくよかになった?」と反響。

モデルのヨンアがプールサイドでまったりとした時間を過ごす姿をInstagramに投稿した。彼女がこれほど大胆に水着姿を披露するのは珍しく「きゃーセクシー」「よんよんえろい。そしてきれい~!」とフォロワーのテンションも高まっている。そんななかで「ん? いつものヨンアちゃんじゃない」という声があるのは、メイクが薄いためだけではなさそうだ。

2014年10月に再婚したヨンア。お相手の芝幸太郎氏がAKB48のプロデュースなども手がける実業家ということから、話題になった。その後も“2014年ベストビューティストアワード”のモデル部門で受賞するなど活躍が続く。

彼女はこれまでも『ヨンア youn1029 Instagram』で素敵な写真を頻繁に投稿してきたが、9月6日に「のんびり」という言葉とともに公開した水着姿が大きな反響を呼んでいる。

「お洋服の方が超絶細く見えます」「着痩せするタイプですね? ヨンヨンは!」といったコメントが多く、いつもグラビアなどで見るスリムなイメージとのギャップに驚いているようだ。「心なしかお腹がふっくらしてるような」と指摘するフォロワーも見受けられた。

再婚してからもうすぐ1年となるので、おめでたかと想像する人もいるだろう。実は彼女、今年の4月9日にビキニを着て海辺を歩く姿を投稿している。その時も「ヨンアちゃんって、服着てるとすご~く細く見えるけど適度にお肉がついてていいですね」という感想に加えて、「もしかしてオメデタですか?」とのコメントも届いていた。

ビキニ姿のヨンア(画像は『ヨンア Instagram』より)

ヨンアは再婚について『ヨンアオフィシャルブログ』で、8月26日に「この秋結婚することになりました」と公表、10月5日に「昨日家族たちに囲まれて幸せなウェディングをしました!」と伝えている。これまでのケースから考えると、妊娠も彼女から公表すると思われる。今回の水着ショットはシンプルに「ふくよかでセクシーなヨンア」と見てよさそうだ。

※画像は『ヨンア youn1029 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)