エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ももちと篠原ともえが“セーラー服”で共演。年の差感じさせぬナイスコンビ。

ももちこと嗣永桃子と篠原ともえが、バラエティ番組『ヒルナンデス!』にセーラー服姿で登場。10歳以上の年の差をものともしない篠原ともえのキャラクターにももちもタジタジだった。

カントリー・ガールズのももちと、最近は女優やデザイナーとしても活躍する篠原ともえという個性溢れる2人が9月16日の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にロケ出演した。しかも、セーラー服姿で街を散策するとロケ地の千葉県船橋市は一気に華やいだ。

篠原ともえは『篠原ともえ shinoharatomoe Instagram』でその時のオフショットを公開。「しのはらセーラー服アレンジです」と説明する彼女の制服は、デザイナーらしくリボンが散りばめてありオシャレ仕様となっている。

2人はこの日、船橋市地方卸売市場や株式会社ファインを訪れた後にアンデルセン公園で大はしゃぎ、滑り台などを楽しんだ。

メルヘンを満喫する篠原ともえ(画像は『篠原ともえ Instagram』より)

叫びながら滑ったももちは「太ももちがつりそう!」と見せ場を作ったものの、さらにハイテンションの篠原に圧倒された感があった。23歳のももちと、まるでアイドルコンビのようにはしゃぐ篠原ともえが36歳なのだから驚く。“シノラー”で一世を風靡したエネルギーは健在のようだ。

※画像は『篠原ともえ shinoharatomoe Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)