エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】こじるり、ホリプロスカウトキャラバン優勝者・木下彩音に慕われる。

三村マサカズが、『ホリプロタレントスカウトキャラバン 2015』でグランプリに輝いた木下彩音と事務所の先輩となる小島瑠璃子のツーショットをツイッターで投稿。ホリプロの新人に「未来の女優かな」と期待を込めてつぶやいた。

『第40回 ホリプロタレントスカウトキャラバン』のグランプリに選ばれた京都府の高校1年生、木下彩音(15)が早速、27日放送のバラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演した。

彼女は本番を前に『木下彩音(ayane_kinoshita)ツイッター』で番組のスケジュールを披露して「みなさんみて下さいね!」とアピール。すると、こじるりが『小島瑠璃子(ruriko_kojima)ツイッター』で「めちゃくちゃ緊張するかもしれないけど、頑張れー」とエールを送っている。

小島瑠璃子も『第34回 ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリをとり、その後『アッコにおまかせ!』でテレビ初出演しているので、彼女のことは妹のように思えるのだろう。29日には木下彩音がその小島先輩のCM撮影を見学して「この様な事は初めてでとても勉強になりました!」と感激していた。

木下彩音とこじるり(画像は『木下彩音 ツイッター』のスクリーンショット)

さまぁ~ず・三村が『三村マサカズ(hentaimimura)ツイッター』で「また、開けたとたん撮った!!」と2人が移動する場面を投稿している。三村は、先日もこじるりがドアを開けて入ろうとするところを撮って驚かせた。それだけに自然な姿が見られ、小島先輩を頼るような木下彩音の笑顔が印象的だ。

※画像1枚目は『twitter.com/hentaimimura』、2枚目、3枚目は『twitter.com/ayane_kinoshita』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)