イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソンと婚約者FKAツイッグス、関係に暗雲か。

俳優ロバート・パティンソン(29)と歌手FKAツイッグス(27)は、どこへ行くにも一緒なほど熱々ぶりを見せていた。しかし最近になって「破局するのではないか」という噂が浮上。今の2人に、何が起きているのか。

ロバート・パティンソンとの交際で世界的有名人になったものの、「このブサイク」とロブのファンから猛反発を食らったFKAツイッグス。だが2人は逆風を気にせず、ついには婚約。どこで式を挙げるのかなどに注目が集まっていたが、ここにきて結婚についての話し合いを中断したことが伝えられた。

この件につき、芸能情報の真偽を検証するサイト『Gossip Cop』には「離れ離れの状態が、関係にダメージを与えた」「まだ互いに対しての想いはある」という証言が寄せられたとのこと。現在ロブは映画撮影のためアイルランドに滞在中で、一方のFKAツイッグスは仕事もありアメリカにあるロブ邸で過ごしている。

1年にも満たない交際を経て今年、婚約に至ったこの2人。今の遠距離状態が2人の関係に影を落としているというが、ロブがアメリカの家に帰るのはまだ数か月先のこと。婚約そのものは解消していないと言われるものの、実際にゴールインに至るかは今後の努力次第かもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)