イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソン、新恋人FKAツイッグスと仏パリへ。

女優クリステン・スチュワート(24)との破局を経て、ようやく新恋人ができた俳優ロバート・パティンソン(28)。今のロブはとても幸せらしく、仏パリ滞在を恋人と楽しむ姿も撮られている。

『トワイライト』シリーズで共演したクリステン・スチュワートとの破局後、数人の美女と噂になったロバート・パティンソン。しかし彼のハートを射止めたのは、エキゾチック歌手のFKAツイッグス(26)。その恋に激怒したクリステンのファンが人種差別ツイートを連発して騒動になったものの、そんなことでは壊れぬほど2人の関係は順調らしい。

このたびロブとFKAツイッグスは、仲良く仏パリを訪問。そこで買い物を楽しむ姿などをキャッチされ、「まるで新婚夫婦のようだ」と報じられた。そんな2人について、ある情報筋は米メディアにこう話している。

「FKAツイッグスは、ロブがクリステンと別れてから初めて特別な感情を抱いた相手なんです。」
「彼女は、ロブが将来を考えられるような女性なのです。」

すでにロブは28歳。急に燃え上がったFKAツイッグスとの恋の行方に、各国メディアとファンは注目している。

※FKAツイッグスの画像は、facebook.com/fkatwigsのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)