イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、“優等生”テイラー・スウィフトとは「共演しないと思う」

とても女友達が多く、彼女達とPVで共演するなどして注目されている歌姫テイラー・スウィフト。しかし同じく歌姫のリアーナに、テイラーの友人になる気はさらさら無い…?

ステージにセレブ友達と立ち観客を沸かせることもあるテイラー・スウィフトだが、リアーナは仲間入りしたいとは全く思っていないらしい。このほど『NME』誌のインタビューで「同じステージに立つことはあるでしょうか」と問われたリアーナは、こう答えているのだ。

「そんな日が来るとは思わないわ。」
「(同じステージでの共演なんて)意味がないと思う。」

その理由は…?

「だって私達はタイプが違うから。」
「それにオーディエンスのタイプも別だと思うわ。彼女は人のお手本ってタイプ。私はそうじゃない。」

互いに音楽界の第一線で活躍しているものの、まったく異なるタイプの2人。しかしとても誠実で正直者のテイラーにつき、あのエキセントリックなレディー・ガガも「あの子の悪い点なんて、ひとつも思い当たらない」と絶賛している。確かに真逆なリアーナも、実際に会って話せばテイラーのことを気に入るかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)