イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」ナイル・ホーラン、知らぬ間に足を骨折「朝起きたら痛かった」

ワン・ダイレクションのナイル・ホーランが、このたび右足にギプスをつけた姿でステージに登場。何があったのかとメンバーに問われ、「自分にも分からないんだ」と答えた。

現地時間5日のこと、カナダ・モントリオールのステージに立ったワン・ダイレクション。しかし誰よりもよく動くナイル・ホーランが、この日は足にギプスをつけた姿。これにつきルイ・トムリンソンに理由を問われたナイルは、こう答えている。

「この前、ショーの前に目覚めたら足が痛くてさ。」
「それで今日レントゲンを撮りに行ったら、右足の骨が折れてて。どうして折れたのかは自分にも分からないんだ。」

子供時代からたびたび膝の脱臼に悩み、症状が悪化してしまい昨年には大きな手術を受けたナイルその数か月後にはファンがステージに投げ入れた物が膝に命中、流血する事態になっていたが、最近では膝もかなり良くなっていたらしい。そんな中、今度は知らぬ間に足を骨折していたというナイル。普段はゴルフを楽しむ程度で「無鉄砲なことはしない」「退屈なポップスター」と自分を語るナイルが、一体どうして知らぬ間に骨折したのか。

※画像は、facebook.com/onedirectionmusicのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)