イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】「1D」ナイル・ホーラン、膝の大手術を受けていた!

超人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(20)が、膝の大手術を受けたとファンに報告した。「成功したよ」とはいうものの、ファンの間ではナイルを心配する声が多くあがっている。

子供の頃より、たびたび膝の関節が脱臼していたという「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバー、ナイル・ホーラン。そのナイルの膝が昨年12月に悪化、このほど改善を目指すべく大手術を受けたという。しばらくの間、松葉杖が必要だったナイル。多くのファンが心配していたため、ナイルは17日にTwitterでこのように報告した。

「そう、膝の手術を受けたんだ。予想していたよりも、ずっと大がかりな手術になったよ。」
「でも大成功したんだ!」
「みんなにお願いしたいのはこれだけ。回復し『Where We Are』ツアーの準備をする間、どうか僕のプライバシーを尊重してほしい。」

ちなみに同ツアーは今年4月のスタートが予定されており、まずは南米からのショー開催になるとのこと。そのツアーを良いコンディションで迎えるため、ナイルも回復に努めるもようだ。

※画像は、『niallhoran Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)