イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】“1D”ナイル・ホーラン、ジャスティンとも噂になった美人モデルと交際スタートか。

ワン・ダイレクション(1D)」ナイル・ホーラン(20)と、ハンガリー人モデル、バーバラ・パルヴィン(20)が急接近しているもようだ。このほどナイルは英ロンドンにてバーバラと共にパーティ会場を後にする姿を撮られており、ナイルの熱狂的ファン軍団はこれに大変なショックを受けている。

かつて、ジャスティン・ビーバー(19)との交際を噂されるも「付き合ってなんかいない」と完全否定していたモデルのバーバラ・パルヴィン。しかし大変な美女であるゆえ、バーバラは男性にモテモテ。今度は「1D」ナイル・ホーランのハートを射止めたとして話題になっている。

ジャスティン・ビーバーとも噂になったバーバラ・パルヴィン(画像はinstagram.com/realbarbarapalvinより)

ちなみにこのほど2人は英ロンドンにて『Xファクター』打ち上げパーティに参加。その後目立たぬよう関係者らと会場裏口から外に出たものの、そこで待ち構えていたパパラッチに一緒にいる姿をバッチリ撮られてしまった。これを確認したナイルのファン軍団は大ショックを受け、バーバラのインスタグラムに「お前が憎い」、「絶対にナイルに触れるな」といったコメントを多数残している。

ちなみに同じく「1D」ハリー・スタイルズ(19)も美人モデルのケンダル・ジェンナー(18)とのロマンスを報じられており、ケンダルもやはりハリーのファンより脅迫メッセージを多数送られているという。元恋人テイラー・スウィフト(24)については、ハリーとの交際時、また破局後にいたってもファンより脅迫メッセージを送られているというから、アイドルシンガーとの交際はまさに命がけである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)