イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン妊娠6か月、仰天スタイルで通院。

このほど第2子を妊娠中のキム・カーダシアンが、このような格好で病院から出て来る姿を撮られた。現在妊娠6か月とされるキムが着ているのは、胸元がシースルーのセクシードレスと着物ジャケット。流行をバッチリ取り入れハイヒールまで履いているが、体調はあまり良くないもようだ。

大きなバストを強調したドレスと黒のサングラス姿で27日、病院から出て来たキム・カーダシアン。この日もボディラインを強調しお洒落には相当な気合を入れての通院であったものの、脚はずいぶん浮腫んだ様子。先日はスリッパで外出する姿も撮られているが、脚はパンパンで痛々しいほどであった。

ちなみに気になる体調については、家族と親しい情報筋から『E!News』にこのような証言が寄せられた。

「キムはとても元気そうに見えますが、実は絶好調とはいえない状態です。」
「不調なこともよくあります。とはいえ、(第1子の)ノースちゃんを妊娠していた時よりは、ずいぶん楽なようですけれどね。」

キムは前回の出産で、胎盤が子宮内に癒着。今回も同様の問題が起こる可能性があり、そうなれば子宮を摘出する結果になりうるという。妊活を乗り越え妊娠に至ったキムだが、出産までの残り数か月もしっかりとした体調管理が必要になりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)