イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、人気スポットにお出かけ。自慢の婚約指輪は外したまま。

今年のバレンタインデーに婚約したレディー・ガガ(29)&俳優テイラー・キニー(34)。しかし米時間8日に撮影されたガガは、この通り。大きなハート型ダイヤが光る自慢の婚約指輪が左の薬指になかったことを、複数メディアが伝えた。

2011年に交際をスタート、今年に入りようやく婚約を成立させたレディー・ガガとテイラー・キニー。しかし8日に姿をキャッチされたガガは、婚約指輪を外したまま。この1枚は偶然パパラッチが捉えたもので、同時刻に撮られた多くの写真でガガは左手をポケットに入れたままであった。

英メディア『Daily Mail Online』などによるとこの夜、ガガはウェストハリウッドの人気スポット「Pump Lounge」を訪問。ここで友人達としばしリラックスしたガガだが、テイラーと合流したかは分かっていない。しかしこの数日前に2人は一緒にバイクにまたがり、昼食には仲良く寿司を食べたとのこと。ここにきて破局したとは考えにくいが、数日前に指輪をはめていたこと、また今回に限り左手を隠すような仕草を見せたことは、一部メディアでも話題になった。

とても相性が良いとされる2人だが、たまにはぶつかり合うことも? 高価な指輪だけに滞在先に置いてきただけという可能性もあるが、詳細は不明だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)