エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】安藤美姫&高橋大輔の2ショットにファン歓喜「ペアでのコラボが見たい!」

フィギュアスケーターの安藤美姫が、2014年10月に引退を表明した高橋大輔とのツーショット写真をInstagramに公開した。「久々に美姫ちゃんと大ちゃんのツーショット、すごく嬉しい」とファンも大喜びである。

今年4月から語学留学のため渡米し、ニューヨークに滞在している高橋大輔。彼の『高橋大輔 d1sk_t Instagram』では緊張の連続だった現役時代から解放され、のびのびとした毎日を送っていることが見て取れる。また夏休みのため8月中旬に一旦帰国した高橋は、友人家族とユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れたり、育ての親である長光歌子コーチと再会したり、懐かしい人たちと貴重な時間を過ごしていたようだ。

そんな中、『安藤美姫 miki_m_ando0403 Instagram』にて安藤美姫と高橋大輔のツーショット写真が公開された。安藤が出演した「フレンズオンアイス2015」(8月28~30日開催)でのオフショットのようで、彼女は「大ちゃんことでぇすけ来てた~」とコメント。さらに「find your life and shine more!!! Take time for everything for now」と人生を見つめ直す時間を過ごしている高橋にエールを送っていた。

この懐かしいツーショットに「黄金期を支えたお二人ですね」「次回は2人ペアでのコラボが見れたら、絶対素敵!」と氷上での安藤と高橋の共演を期待する多くの声が届いている。

※画像は『安藤美姫 miki_m_ando0403 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)