エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】NMB48・渡辺美優紀、ミニのウェディングドレス姿がとびきりキュート。

NMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀が、ミニのウェディングドレスを着て微笑む姿をInstagramで公開した。キュートな渡辺にぴったりのドレスにファンからは「可愛い! 天使だ」「結婚してください」「お姫様」と絶賛されている。

ベビーフェイスで天然キャラが人気の渡辺美優紀。彼女は9月13日に『渡辺美優紀 miyukichan919 Instagram』を更新し、何層にも重なったフリルが上品なミニのウェディングドレス姿を披露した。

渡辺は前日の12日、東京・表参道などで開催されたナイト・ショッピング・イベント「ファッションズ・ナイト・アウト2015」に出席しており、「昨日のFNO楽しかったなぁ…ミニのウェディングドレス着せてもらった」と記している。

写真の渡辺美優紀は緊張した面持ちで椅子に座りブーケを手にしているが、そんな彼女にファンからは「可愛いお嫁さん」「眩しすぎる」「みるきーが天使に見える」「お人形さんみたい」と多くの称賛コメントが届いた。

なかには「こんな子が隣にいてくれたら幸せだろうな」「婚約しましょう」「結婚してください」と積極的な人も。渡辺の可憐なウェディングドレス姿はファンの心を射貫いてしまったようだ。

※画像は『渡辺美優紀 miyukichan919 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)