エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】最上もが、新MVの胸元ざっくり衣装にファン釘づけ。

女性アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがが新曲ミュージックビデオの衣装を披露した。黒のドレスは胸元がざっくり開いており「可愛過ぎやしません?」「セクシー」とファンから注目を集めている。

日本のポップカルチャー最先端アイドルユニットとして大人気のでんぱ組.inc。個性豊かなメンバーで結成されており、なかでも金髪ショートカットとピアスが似合うのが最上もがだ。キャッチフレーズが「金色の異端児」とあってその存在感は際立っている。そんな彼女が8月31日、『最上もが mogatanpe Instagram』に新曲PVで着用したセクシーな衣装の姿を投稿した。

9月16日にリリースされるでんぱ組.incの新曲『あした地球がこなごなになっても』。そのミュージックビデオでは、透明感あふれるサウンドにあわせて衣装もピンクや白とキュートで爽やかだ。ミュージックビデオを見たファンからは「今までに無い感じの曲」「すげー大人に見えるよね」「いい曲。よーっしっ!! 曲覚えよ!」と高評価だ。

後半に少しだけ登場する黒の衣装で、最上はくびれたウエストや胸元の谷間を見せているが「似合いすぎ」「可愛過ぎやしません?」「踏まれたい」「艶めかしい」と彼女のセクシーさにファンも魅了されたようだ。

グラビアやモデルなども務めるスタイル抜群の最上もが。愛くるしい瞳と可憐な表情、時に見せる妖艶さは見る者をそのギャップで強く引き込んでいる。

※画像は『最上もが mogatanpe Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)