エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】中村アン、MCを狙う「全てのお仕事を頂きたい!」

リーボック ブランドアンバサダーの中村アンが18日、都内にて行われた「Reebok ZPump Fusion RUN」ランニングバトルに“チーム中村アン”の選手と共に登場。平成ノブシコブシ・吉村崇率いる“チームReebok”と真剣勝負に挑んだ。また昨日、28歳の誕生日を迎えた中村はこれからについて野心いっぱいに語った。

次世代型ランニングシューズ「ZPump Fusion」を履いてランニングバトルに挑戦した中村。2回行われ、全力で走ったもののタイムの結果から吉村チームの勝利となる。「悔しいですね~。普段から運動しているけど違いますね。足がガタガタして。キツイですね」と感想を述べた。

28歳の誕生日を迎えたばかりの中村に、サプライズとしてバースデーケーキと自分の好きなデザインでReebokのシューズを作成できるサービスが贈呈された。「いい年齢になってきている」と明かした中村は、これからについて「もっと新しいことにチャレンジしたい。タフな女性の代表になれるように頑張りたい」と笑顔で語った。

走る姿もサマになる 中村アン

イベント後の囲み取材では、「色々な件で問題を起こし、夏に爆発し過ぎた。色々怒られた」と反省モードの吉村。一方で中村は「“クロスフィット”というもの凄いキツイトレーニングが爆発。それで常に爆発させてます」と話す。

目標について「鍛えて筋が入っている日本人離れしたいつでも脱げるボディを目指す」と真面目に答える中村に、隣で聞いていた吉村は「本当はMCでしょ? MCのできるタレントになりたいが本当の目標でしょ? その野心が見えますから」とツッコむ。中村も「もっと貪欲に全てのお仕事を私が頂きたい」と吉村に促された形ではあったが本音が出る場面もあった。

「とにかく色々なことに挑戦して私はこれだけだと決めずに、もっともっとモデルとしてもたくさん表紙を飾りたい」と語った中村アン。その表情は強い意志で溢れていた。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)

【エンタがビタミン♪】中村アン、MCを狙う「全てのお仕事を頂きたい!」
【エンタがビタミン♪】中村アン、MCを狙う「全てのお仕事を頂きたい!」
【エンタがビタミン♪】中村アン、MCを狙う「全てのお仕事を頂きたい!」
【エンタがビタミン♪】中村アン、MCを狙う「全てのお仕事を頂きたい!」
【エンタがビタミン♪】中村アン、MCを狙う「全てのお仕事を頂きたい!」
【エンタがビタミン♪】中村アン、MCを狙う「全てのお仕事を頂きたい!」
【エンタがビタミン♪】中村アン、MCを狙う「全てのお仕事を頂きたい!」