エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ユッキーナを“長澤まさみ”似の女性がお姫様だっこ。明るい雰囲気に「ひたすら楽しそー」

ユッキーナこと木下優樹菜がInstagramで「わけわかんないよね(笑)」と公開した1枚に、多くのフォロワーが癒されている。彼女の笑顔も最高だが、周りの2人も目を引く。特に説明もないため「どーゆ状況!?」と想像しながら「ひたすら楽しそー」と見る人にもその空気が伝わるようだ。

木下優樹菜が8月27日、『ユッキーナ yuuukiiinaaa Instagram』に投稿した写真を見て「ゆっきーながお姫様抱っこされてるの図?」「手にはしっかりアップルタイザー(笑)美味しいよね!」など様々な感想が寄せられた。

そんななかで「ゆっきーなを持ってる女の人、長澤まさみさんに少し似てますね」と、彼女をお姫様抱っこしている女性の笑顔が長澤まさみに似ているという意見が複数見受けられる。確かに似ているが、どちらかと言えば“長澤まさみのモノマネをする福田彩乃”に近いだろうか。

「なになに! どーゆーこと!? 笑」と状況はつかめずとも「ひたすら楽しそー」「優樹菜ちゃんの笑顔がパワーになるよ」と多くが元気をもらっていた。

ユッキーナはこの日、行きつけの美容院で「メッシュ残しのグレーアッシュで全体的に暗めにしてもらったー」とヘアスタイルを変えたことを別の投稿で伝えている。実はその時「#声が出ない #電話出れません #LINEかメッセージでお願いします」と明かしているのだ。

弾けるような笑顔からは、体調が悪いなどとは想像もつかない。そんな彼女に「ユッキーナいつも明るくて楽しそうで大好きです!」とファンも惹かれるのだろう。

※画像は『ユッキーナ yuuukiiinaaa Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】ユッキーナを“長澤まさみ”似の女性がお姫様だっこ。明るい雰囲気に「ひたすら楽しそー」