海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】ED治療用注射“Trimix”で局部が文字通り“爆発寸前”に。男性が緊急治療!

バイアグラの力を頼りに妻との夜の営みに臨んでも、どうもスタミナ不足。もっと強力なものを」と医師に相談したその男性。それを試してみたところ、期待通りの劇的な変化が訪れた。しかし3時間も萎えなかったムスコは…。

「バイアグラでは物足りない」として、31歳の若さでよりパワフルなED治療薬である“Trimix”を初体験した“SoreCock”さんという男性。彼の激白が今、コミュニティーサイトの『Reddit』で大変な盛り上がりを見せている。

閲覧注意に相当する写真を投稿したサイトのURLまで案内し、文字通り“爆発寸前”であったことを綴った“SoreCock”さん。27歳の美しい妻が待つベッドにその注射を持ち込み、行為の前に局部にそれを注入。最初はすべてが順調であった。ところがある時、コトが済んでもムスコが立ちっぱなしでコントロールできないことに気付いたという。

あわててペニスに冷水をかけてみた“SoreCock”さん。まったく効果はなく、蓄膿症治療薬“Sudafed”を服用し、腕立て伏せ、腹筋などネットで勧められているありとあらゆる方法を試した。だが3時間にわたる勃起状態に「これはまずい、限界だ」と医療機関に駆け込んだという。

医師は彼のムスコに注射針を刺し、充満している血液を少しずつ抜いてやっとラクにしてくれた。なんともシンドイ、そして恥かしい思いをした“SoreCock”さんであったが、さぞかし懲りたであろうと思いきやそうでもなかった。「投薬量に問題があったかな。あの3分の1の量でよかったのかもしれない」と再挑戦の意思を伝え、フォロワーを驚かせている。

※ 画像はイメージです。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)