エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】佐野ひなこ「吉村さんには気をつけろ…」発言を訂正。ノンスタ・井上についても言及。

佐野ひなこがテレビ番組で平成ノブシコブシの吉村崇について「吉村さんには気をつけろって…」との噂を口にした。その後、彼女はツイッターでその内容を訂正。もう1人の芸人についても「とってもいいひと!」と主張している。

佐野ひなこが8月1日、TBS系で放送された料理バラエティ番組『新チューボーですよ!』へゲスト出演した際、巨匠の堺正章からレギュラーMCを務めているノブコブ・吉村との交流について問われた。吉村は佐野にツイッターで連絡するが全く返信がないという。彼女が「“吉村さんには気をつけろ”という噂をたくさん聞くので」と理由を明かすと、堺正章もうなずいていた。さらに巨匠が“他に気をつける必要がある芸人”を追及したところ「井上さん」とNON STYLE・井上裕介を挙げている。

その発言がネットで話題となったことから、彼女は翌日『佐野ひなこ(hinachimuu)ツイッター』にて「なんでもニュースになる」と戸惑いを見せながら「井上さんも吉村さんもとってもいいひと!」と訂正した。

現在放映中のドラマ『デスノート』(日本テレビ系)では、ミサミサ役で女優としても活躍する佐野ひなこは『ホリプロタレントスカウトキャラバン2012』をきっかけにホリプロの所属タレントとなり、2013年7月に『週刊ヤングマガジン』でグラビアデビュー。グラビアアイドルとしてスリーサイズ「84・51・83cm」「Fカップ」のナイスバディで注目を浴びた。

そんな彼女が8月5日、『佐野ひなこ hinako_sano Instagram』に撮影の仕事でビキニ姿となった時のオフショットを公開。「スタイル完璧っ!」と改めてファンを唸らせている。実は、2日に放送された『アッコにおまかせ!』にも美脚を強調するミニ丈の衣装でゲスト出演しており、そのスタイルのよさが目を引いた。

魅力的になるほど、男性芸能人からの誘惑もあるだろう。「吉村さんには気をつけろ」といった類の情報に敏感になるのは無理もない。

※画像の1枚目は『twitter.com/hinachimuu』、2枚目は『佐野ひなこ hinako_sano Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)