エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】南明奈の“メタリックタトゥーシール”姿がセクシー! 「センスヤバすぎ」「背中がキレイ」

南明奈が話題のメタリックタトゥーシールを使っておしゃれした姿をInstagramに投稿し「カッコイイ!」「セクシーかわいい!」と評判だ。特に彼女が背中に施したタトゥーシールを公開すると、おしゃれよりも「綺麗な背中」に注目が集まった。

海外のセレブから人気に火がついたメタリックタトゥーシールが日本でも流行の兆しを見せている。アッキーナが早速、8月5日に『南明奈 akinaminami Instagram』でそれを使ったおしゃれな姿を披露している。

手首から二の腕、胸元にまでシールでタトゥーのイメージを出しているが、メタリックだけにこれまでのタトゥーシールとはずいぶんイメージが違う。「これ自分もやってみたーい! シールはがれないのかな」「痒くならないの?」「剥がす時は簡単ですか?」と興味を示すコメントが多い。

さらに、彼女が背中にシールを施した姿には「夏っぽいですー、あたしもやりたーい」「とっても綺麗です! センスヤバすぎです!」と憧れる女性だけでなく「後ろ姿がこんなにかっこよいあっきーな初。惚れる(笑)」と目を奪われた男性からも反響があった。

「シールOK、本物ダメ。矛盾っす」とのコメントもあるように、本当のタトゥーは難しい人でも、こうしたシールならば気軽に試せるのではないだろうか。

※画像は『南明奈 akinaminami Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】南明奈の“メタリックタトゥーシール”姿がセクシー! 「センスヤバすぎ」「背中がキレイ」